ナミキ商事株式会社 医薬品及び創薬化学品の専門商社

医薬品及び創薬化学品の専門商社

検索検索

新着情報News

7/27 更新 Life Chemicals社・Otava社(ウクライナ)製品のChemCupid情報掲載再開について

  • 2022/07/27
  • お知らせ

新着情報一覧へ

お取引先各位
 
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨今のウクライナ情勢に関し、引き続き皆様にはご迷惑やご心配をお掛けしております。
今回はLife Chemicals社、Otava社のスクリーニング化合物の新規ご注文に関して、お知らせさせていただきます。

先日より行っていた両社のキーウからのトライアル輸送が完了し、皆様からの新規ご注文をお受けする事といたしました。
それに伴い、弊社化合物検索システム「ChemCupid」における情報掲載も、再開の運びとなりました。
これまでのようにログイン後、在庫量や価格をご確認いただけます。
お見積書の発行やご注文に関しても、以前と同様にご利用いただけますので、
ご興味がある製品がございましたら、ぜひ「ChemCupid」をご利用ください。

尚、Life ChemicalsのBulding Blocksにつきましても、新規ご注文を再開しております。
ご注文をご希望の場合は、弊社までお問合せください。
また、これまでのように「ChemCupid」からもご購入できるよう調節中でございますので、
準備が整い次第、改めてお知らせさせていただきます。

引き続きお届けまでは以前よりもお時間を頂くことが予想されますが、
皆様にこれまで通りLife Chemicals社、Otava社の製品をお届けできるよう、
各社と共に努力して参りますので、また状況に変化がございましたら随時ご報告させていただきます。

ChemCupidのログイン画面はこちらから。
<ChemCupidログイン画面>
 
ChemCupidの各機能に関しては、以下ページをご覧ください。
<ChemCupidの各機能について>
 

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ